雨水ふみブログ

雨水ふみのブログです。趣味お絵かきだけど関係ないことも多々ある

「無印良品のアクリル ピアスケース」で、ラバーストラップを飾ってみた

こんにちは、元グッズ厨の雨水ふみと申します。

 

今回は、ラバーストラップを飾っているのを報告したいです。

数年前Twitterでバズっていた方法を真似しました。

 

でも、これ未使用のケースの写真がないんですよね。これ意外と1個1個設置するのが超大変だったので、撮り直すのも厳しい。なので、いきなり完成写真です。

↓ケースを2個使用して、飾ったラバストの写真

ラバストのストラップとかについてる金具をひっかけて飾っています。

アクリルキーホルダーも多分飾れると思います(私はアクキーはブリキプレートにマグネットで貼っているので、ここには飾っていません)

商品は以下のものを使いました。

このケース、グッズ用に買う前に普通にイヤリングケースとしても持っていたため、うちには3つあります。

 

めっちゃかわいく飾れたと思います!大満足!

 

何か参考になれば幸いです。