雨水ふみブログ

雨水ふみのブログです。趣味お絵かきだけど関係ないことも多々ある

「アクリル ケース スタンド ディスプレイ」でアクリルスタンドを飾ってみた

こんにちは、元グッズ集めをしていた雨水ふみと申します。

 

今回はアクリルスタンドを飾っている様子を報告したいです。

 

↓完成系はこんな感じ

 

とりあえず、Amazonで雛壇を買いました。

問題は、これが組み立て式だったこと。まあでも時間割りとかかったけど、簡単に完成しました。

部屋がめっちゃ暑かったけど、なんとか完成!(温度計ウケる)(実は組み立てた撮影日は2021/7です)

あとは地道にアクスタを開封しては飾り…を繰り返し

アクスタディスプレイが完成!

 

でも…完成系を先に見た皆さんならお分かりかと思いますが、雛壇が1個じゃ足りなかったんですよね。

 

というわけで、同じやつをもう1個買ってみた。

(いや、これ雛壇1個3900円だけど…まあオタクグッズに比べたら安い…かな!?!?)

もう1個組み立てて

飾っていく〜!

 

とうわけで、完成です!

わいわい!楽しいね

ホントはもう1つ雛壇欲しかったけど、我慢しました。

 

アクリルスタンドの飾り方を迷ってるみなさんの参考になれば幸いです